ジャー子の教えられる方法は、"科学的根拠"と"陸上で出した結果"に基づいている

今までドラマでキュンキュンしておりました、ジャー子です。

いいよね、こんな恋したい。その前にまずは出会いをいただきたい...

 

さてさて私の今の報告は置いておいて、

この記事で伝えたいのは、私の教えることの根拠について。

 

私がこのブログを通して、あなたに教えられること、教えたいことは、

"私自身"が無理なく
理想のくびれ (誰かに見てほしいと思える筋が入るほどのお腹)
(体育着の短パンは私のためにあると思えちゃう)を手に入れた経験に基づいております。

 

もちろん初めて理想の体を手に入れたときは、

ただ与えられたことをやっていただけだったので、

どうしてその結果が手に入れられたかは理解していなかったです。

 

でも今、あなたを応援したい、そういう気持ちと、

つい最近

"あの意識"をしなくなったら、私も太ったぞ。
 ありゃ、どうやったら痩せられるんだっけ。いやそもそもどうして、あの時痩せれたんだ。

と、改めて考え直したところ、ジャー子の方法の根拠を見つけることができました。

これを実行したら、またちゃんと、

くびれができて、自信を持ってスキニー履ける体に戻れました。

もちろん、陸上は辞めているので、あの頃よりも筋肉量は少ないですが。

 

つまりまとめると、

①自信を持って生きる人が増えたらいいな

という思いと、

②私も痩せられたよ

という経験が私を突き動かし、あなたのダイエットの成功を補償しています。

 

でももちろん、体質は人それぞれです。

だから、

「陸上をやっていない私には効かないんじゃないか」

その不安はよくわかります。

 

でもね実は私、生命科学系の理系に所属しているので、頭の中は、

楽しいことを実現するための計画 : 世界一周したいな : 世界の出来事に根拠を見出したい

= 5:4:1

で構成されているんです。

 

はい、あんまり理系の部分は多くないですね。

 

でも、陸上を真剣にやっていただけあって、体の仕組みや神秘を解き明かすのが大好きなんです。

そして、多くの人に体の仕組みは共通します

私が教えるのはこの基礎に倣っているから、

70億人中の1人の特別なあなたの体にも通用します。

信じてついてきてくれたら効果が出ます。

 

やっとこさ、次の記事からその方法をお教えしますね!(見て見て~!!)