雪見だいふくストレッチ!?

こんばんは。

やっぱり疲れた時は
"甘いもの"食べたくなりますよね〜

 

今回は、
ジャー子の大好きなアイスの1つ

雪見だいふくみたいなストレッチ

f:id:komugiko_ko:20210510223135p:plain

を紹介したいと思います!

食べたいね〜
でももう少しで、
いくらでも好きな時に食べちゃおう♪
って思えるそんな、体になるからね!

 

硬い、まるでスーパーで売れ残ったような肉を伸ばすことで、
柔らかくて少し運動すると効果が出まくる、
上質のお肉に変えましょう!

 

のびのびーー

f:id:komugiko_ko:20210510223136j:plain な感じです!

 

今日目指す最終形態は、

f:id:komugiko_ko:20210510223620j:plain
こんな感じでドロドロに溶けた雪見だいふく
ここまで溶けるほど我慢できた試しがないですが笑

カチカチの雪見だいふくは、
どうやったらここまで溶けていけるんでしょう!

 

では早速溶けていこう! 

の前に、まず雪見だいふくの姿勢になってみよう。
両手と両足を肩幅に。
手のひらと足のつく位置は、
肩、もしくはお尻の真下。90度になるようにね!

f:id:komugiko_ko:20210510224211j:plain

 

最初はそう、蓋を開けた時、
それはただの大福です。

f:id:komugiko_ko:20210510223949j:plainまずは硬さが大事。
背中をぐーーっと丸めて、
胸の下あたりを天井につけるかのように、
上に突き上げる。
そう、まだだいふくはカチカチなんです。

f:id:komugiko_ko:20210510223614j:plain

あ、ちょっと溶けてきたみたい!
次は力を抜いて、腰を落として。

f:id:komugiko_ko:20210510223611j:plain
あーー溶けてきたよーーー 

そのまま太ももの前を床につけま〜す

溶け溶けになるには、力が入ってちゃダメ
ふーーって息吐いて〜

この時無理して反りすぎないでね!

f:id:komugiko_ko:20210510223617j:plain
はーい、
もうかなりシャバシャバです。

最後はお尻を上げて、
脇の下が伸びるのを感じて〜
息をまたふーーって吐こう!

f:id:komugiko_ko:20210510223620j:plain

 素晴らしい!

立派にドロドロになれました。
(もう一度冷凍しなおしたいくらい)

雪見だいふくの気持ちよく分かってるわ〜

  

いつか好きなだけ、
雪見だいふくを食べられる自分になるために!

 

ストレッチも楽しくなくっちゃね!

まずは目指せ、雪見だいふくみたいな自分!!