部活お疲れ様!そんな自分へご褒美としてあげていいもの

こんばんは。

部活お疲れ様でした〜

授業の後に部活やると、

もうお腹ペコペコだよね。

f:id:komugiko_ko:20210513234402j:plain

家が遠いから、夕飯まで時間がある...


そんなあなたに、

私が陸上現役選手だったときに食べていた、

太る栄養補給じゃなくて、

体を作るための栄養補給として、

ぜひぜひみんなに試してほしいもを紹介します!

f:id:komugiko_ko:20210513234951j:plain

今日は学校の帰りだから、コンビニ編!

①牛乳

f:id:komugiko_ko:20210513234221j:plain

まず攻めるべきは飲み物です!

お腹をチャプチャプにすれば

ひとまずの空腹はしのげます。

飲み物の中でも、牛乳

高タンパク質です。

牛乳は...ってあなたは、

f:id:komugiko_ko:20210513235447j:plain

こちらのフルーツミックス(ファミリーマート)。

なんと90kcal!!!

ジュース界の中でも群を抜いて
カロリーが低いのに美味しい!

美味しさも大事よ♡

 

①サラダチキン

f:id:komugiko_ko:20210514000355j:plain

超鉄板、ダイエット&筋トレ食

実際食べたことありますか?

今ではコンビニごとに味が様々

セブンイレブンのも下のはほんの一例...

f:id:komugiko_ko:20210514000146j:plainf:id:komugiko_ko:20210514000152j:plainf:id:komugiko_ko:20210514000149j:plain

ぜひぜひサラダチキンコレクション開催して、

あなたのNo.1みつけてください!

ちなみに私のおすすめは、

f:id:komugiko_ko:20210514000711j:plain

ほぐしたやつ♡

お上品に食べられるからね!

 

③こんにゃくチップス

ナチュラルローソンに売ってる、

こんにゃくチップス

f:id:komugiko_ko:20210514000904p:plain
何がすごいかって、やっぱりそのカロリー!

なんと、59kcal!!

そして塩味だから飲み物がすすむ!!!

だからまたお腹が膨れるんですね〜

 

でもこれだけは約束してほしい

家に帰ったら

しっかりご飯は食べること。

f:id:komugiko_ko:20210514001226j:plain

これらの間食はあくまで"つなぎ"だから、

真の美しさを手に入れるために、

夕飯で必要な栄養を補充しよう!