2021-05-15から1日間の記事一覧

生理前の食べたいあの気持ちとうまく付き合っていく方法

こんにちは。 毎月来る生理。 私の特徴としては、 2日前の耐えられない眠気、 生理前の我慢できないほどの食欲などなど... この食欲がある人はわかると思います。 本当に耐えられない。 というか、謎のイライラを食欲しか解消できない。 この気持ちです。 最…

階段を登るときに爆発消費エネルギーを上げるには!?

こんにちは。 私の学校、キャンパスが山を切り開いたところにあるから、 1号館と15号館の高低差、100m以上あるんです。 だから、教室移動するために何段も階段を登らなきゃいけないんです。 せっかくだったら、疲れない登り方ないかな 疲れない→自分が痩せれ…

ご褒美として自分にあげていいチョコがある!

よくこのページを開いてくれました。 ダイエット中だけど、チョコレート食べていいよ。 こんにちは。 チョコレート大好きなジャー子です。 大好きというよりも、チョコがないと生きていけない! そんな私のために調べたことをまとめます笑 チョコは本当に食…

美しく見えるあの座り方、今すぐ続けないと体がボロボロに

こんにちは。 課題が多すぎて、常に椅子に座っているジャー子です。 そういえば、 ✅腰痛がひどい ✅肩がよく凝る ✅冷え性で、いつも手足が冷たい 実はこれ、"あなたのその座り方"に原因があるんです。 そしてこれらの症状は、ダイエットの大天敵。 この足を組…