限られた時間の中で、楽に綺麗になる方法がある!?

望んでいた効果が出ない でも、 "高校生活"はあっという間に過ぎていく!!! こんにちは!体改革サポーターのU、ブログではジャー子と名乗っています! 体改革、言い換えるとダイエットをする方々のサポートをさせてもらっています!</p 私は、平均よりも身長が高く、運動もできた方だったので、留学する前は 「U先輩、かっこいいですよね〜」 と後輩や同期に言われていました。しかし留学に行ったことで、そんな私とはおさらば... <私が悩み始めた高校1年生の冬> 留学中、私は、 ストレス…

生理前の食べたいあの気持ちとうまく付き合っていく方法

こんにちは。 毎月来る生理。 私の特徴としては、 2日前の耐えられない眠気、 生理前の我慢できないほどの食欲などなど... この食欲がある人はわかると思います。 本当に耐えられない。 というか、謎のイライラを食欲しか解消できない。 この気持ちです。 最…

階段を登るときに爆発消費エネルギーを上げるには!?

こんにちは。 私の学校、キャンパスが山を切り開いたところにあるから、 1号館と15号館の高低差、100m以上あるんです。 だから、教室移動するために何段も階段を登らなきゃいけないんです。 せっかくだったら、疲れない登り方ないかな 疲れない→自分が痩せれ…

ご褒美として自分にあげていいチョコがある!

よくこのページを開いてくれました。 ダイエット中だけど、チョコレート食べていいよ。 こんにちは。 チョコレート大好きなジャー子です。 大好きというよりも、チョコがないと生きていけない! そんな私のために調べたことをまとめます笑 チョコは本当に食…

美しく見えるあの座り方、今すぐ続けないと体がボロボロに

こんにちは。 課題が多すぎて、常に椅子に座っているジャー子です。 そういえば、 ✅腰痛がひどい ✅肩がよく凝る ✅冷え性で、いつも手足が冷たい 実はこれ、"あなたのその座り方"に原因があるんです。 そしてこれらの症状は、ダイエットの大天敵。 この足を組…

朝ごはんを食べるかがその日の消費エネルギーを決める!?

こんばんは。 明日の朝ごはんのためのヨーグルトを買って帰ってきた、ジャー子です。 さて、忙しいあなたは、朝ごはん、ちゃんと食べていますか? ✅ギリギリまで寝ていたい ✅ご飯よりもお化粧 ✅そもそもお腹空いてない その気持ちよくわかります。 学校でも…

カバンひとつで痩せるか痩せないかが決まる!?

こんにちは。 いつでも走れるように、両手が空くカバンしか使えなくなってしまったジャー子です。 そう、今日紹介したいのは、カバンについて。 私のようにいつでも走れるようにしてほしいというわけではなく、 体に負荷のかかりにくい、 つまり綺麗な姿勢を…

お昼ご飯後の古文の授業と仲良くやる方法

いやあ、古文。 特にご飯後5限の古文、 先生は呪文を唱えているのではないか... よし!この時間を有効に使おう! 青春の1秒も無駄にはできない! では早速、この時間をどう使うか。 もちろん、 自分の体のためと、勉強のために♡ この時間に美しくなれる体の…

部活お疲れ様!そんな自分へご褒美としてあげていいもの

こんばんは。 部活お疲れ様でした〜 授業の後に部活やると、 もうお腹はペコペコだよね。 家が遠いから、夕飯まで時間がある... そんなあなたに、 私が陸上現役選手だったときに食べていた、 太る栄養補給じゃなくて、 体を作るための栄養補給として、 ぜひ…

数字なんて分からんよね。さ今すぐ数学を捨てよう。

高校時代、 数学が大の苦手だったジャー子です。好きだったんだけどなーフラれました 必要無いと思うんだったら、 自分のための時間 にしちゃえばいいんだよ! でも、今回紹介するのは、 ちょっと理系ちっくなこと。 そう、 先生観察です。 先生の立ち方、仕…

体育の時間はゴールデンタイム

こんにちは。 部活を引退してから、唯一のストレス解消が体育の時間だったジャー子です〜 今日はタイトルにある通り、やっぱり体育の時間は 授業の中でゴールデンタイム!! この時間をどれだけ上手く活用できるかで、体操着も着こなすカリスマになる 明日の授…

最後までチョコたっぷりのトッポのような、美しい立ち姿を手に入れる方法@家 *家に着くまでは見ないで!!

こんにちは。 トッポよりポッキー派のジャー子です。「じゃあなんでトッポやねーーん」 って? それは、最後までチョコたっぷりトッポのように "背筋ピーーーン"<セイバン 天使のはね > ってするのが超重要だからです。 <ロッテ トッポ> 以前の記事で、背中…

校庭から校舎を見上げる彼に、恋を感じさせるベランダor窓際シルエット

ちょっとー!! 放課後の校庭で部活中に額の汗を拭おうとふと顔をあげたあの彼が、教室の窓側にいるあなたのことを見ていたの気づいてた!? その時のあなたの姿勢大丈夫だった!??? 背中が丸まって、実際よりも太って見られてない?「え、おとんと同じ体型やん…

雪見だいふくストレッチ!?

こんばんは。 やっぱり疲れた時は"甘いもの"食べたくなりますよね〜 今回は、ジャー子の大好きなアイスの1つ 雪見だいふくみたいなストレッチ を紹介したいと思います! 食べたいね〜でももう少しで、いくらでも好きな時に食べちゃおう♪って思えるそんな、…

今まで痩せられなかった人しか見ないでください

こんばんは。 今日は、皆さんのダイエット方法について、 どうして今までのダイエットは失敗し続けたのでしょう!? 今までやってきたダイエットは、 ✅やれって言われたから... ✅なんとなく良さそうだったから... ✅とりあえずやれば痩せるんでしょ... という…

理想の休日を迎えたいあなたへ

こんばんは。 今日もお疲れ様です☺︎✨ さて、あなたにとって、1週間が終わった今、 ふーーーーーーー♡ と息を抜けていますか?? 明日から始まるような休日こそ ✅ずっと着たいと思っているあの洋服で、 ✅ずっと行きたいあの場所に、 ✅憧れのあの人と一緒に ✅最…

歩くだけで痩せる?!Part2 実践編

本日もお疲れ様です! 雨上がりに虹を見ることができて、幸せを感じたジャー子です さて、前回の続き、 忙しいあなたは 無理せずに痩せる方法をマスターしたいんですよね?! そこで目をつけたのが歩くときの意識改革☆ あなたは1日に6772歩も歩いているのに、 …

歩くだけで痩せる?! Part1

こんにちは。 今日は雨なので、スーパーまで歩いて行ってきたジャー子です。 さて今回の記事では、やっとこのブログの本題である、 歩くだけで痩せる方法 について紹介していきたいと思います。 まず、あなたは今日、何歩歩いたでしょうか。 20代女性は、な…

ジャー子の教えられる方法は、"科学的根拠"と"陸上で出した結果"に基づいている

今までドラマでキュンキュンしておりました、ジャー子です。 いいよね、こんな恋したい。その前にまずは出会いをいただきたい... さてさて私の今の報告は置いておいて、 この記事で伝えたいのは、私の教えることの根拠について。 私がこのブログを通して、あ…

いいんだよ、痩せなくても!

こんばんは〜 今何しながらこの記事読んでますか〜? 私は夕飯食べ終わったところです。 今日はスーパーで半額だったホワイトソースがけのペンネを食べました。 あと味噌汁と、作り置きの白菜の中華のやつ。 美味しくいただきました♡ さて今日は、 あなたは…

ジャー子って誰さ 他のダイエットと何が違うの?

はじめまして〜 ジャー子と申します。 私は、 あなたの目指す理想の体型を"一緒に"目指したい。 この思い誰にも負けません。 私も太って傷ついた経験があるから。でも一人で痩せるのは大変だから。 いやまず、なぜ名前が「ジャー子」かって? それは、私の高…