ジャー子って誰さ 他のダイエットと何が違うの?

はじめまして〜

ジャー子と申します。

 

私は、

あなたの目指す理想の体型を"一緒に"目指したい。

この思い誰にも負けません。

私も太って傷ついた経験があるから。でも一人で痩せるのは大変だから。

 

 

いやまず、なぜ名前が「ジャー子」かって?

それは、私の高校生活という青春のほとんどを共に過ごしたのがジャージだからです笑

 

"ジャー子"が生まれたのは高校生の時。

留学行ったら10kg太って帰ってきて...

 

そしたら留学前に所属していた陸上部の顧問の先生に

「そんなデブは走れないし跳べねえじゃねえか」

って言われました。

 

友だちには、

「太ったら、顔ってそんなに丸くなるんだ」

って言われて...

 

私は傷つきました。

悪意がないことはわかってるよ。事実だもんね。

でも傷つくよ。

 

そこで私はジャージを普段着にしました。

「こんなデブでも一応陸上部なんです」

って形だけでも表したい。

それにジャージだったら、

太い足も、くびれのないお腹も隠せる。

 

でもね、私だって、

「周りのかわいい子みたいにスカートを履きたい」

「学園祭でクオリティの高いコスプレしたい」

そう思っていました。

 

走り込みも筋トレもしていたのに、

なかなか思うような絞れた体にはならない。

 

脂肪はいかつい筋肉になるし、

その筋肉は競技者するのには使い物にならないし、

ましてや制服なんて、着れないよ。

 

でも留学から帰ってきて1年半も経った頃、

あることの意識を変えただけで、

 

ゴリゴリ筋肉は、

必要な筋肉だけに落ちて、

腿もふくらはぎも細くなるし、

 

あれれ、

エストに憧れの腸腰筋の線ができる

ほど腰回りの余分な脂肪が落ちました。

 

体育祭の時、

去年までピチピチに履いていた短パンに余裕ができた

 

つまり、

ジャージさえも着こなせるような体になリましたよ(キラッ)

 

 

陸上を辞めた今でもその体はキープ中。

 

学園ライフが楽しいはずの大学生は、オンライン授業でストレスもいっぱいで食べちゃうけど、

それでも体型を維持できているのには、

本当に些細な意識をもって生活しているから。

 

だから、なんの無理もなく今着たい洋服に身を包んでいます。

 

 

このブログでは、

 

○様々なダイエットに挑戦してみたにもかかわらず、痩せなかった

 

○痩せるために時間を割くほど暇ではない、日々のto doに追われて忙しい

 

○痩せるために何かを我慢なんてしたくない

 

 

でも、

☆できることなら痩せたい

 

☆痩せて、好きな洋服も着たい

 

☆痩せて、各イベントで「自分らしく」自分らしさを表現したい

 

そんなあなたの願いを、私の経験で培ったノウハウを使って、

一緒に叶えたい

辛いことや初めてのことは一人では続けられないよね。

 

私もそうだった。

 

だから一緒に自信を持てるようになろう。

 

 

ただ、私のこの方法は、

骨と皮だけのような細さを手に入れられるものではありません。

 

私はあなたに

「健康的な美しさ」

を手に入れてほしいから。

誰にも心配されないような、でもみんなに憧れられるような、そんな姿です。

 

つまり私はダイエットの基礎の基礎を教えられます。

この基礎があれば痩せやすい体にもなるんです。

 

 

体の作りの基礎を利用する方法だから、

日頃悩まされている、腰痛や肩こりの改善にもつながる。

 

 

"これがあなたの理想の体型にもっと近づくきっかけになったらいいな"

そんな願いを込めて、この方法を伝授していこうと思います♪