理想の休日を迎えたいあなたへ

こんばんは。

今日もお疲れ様です☺︎✨

 

さて、あなたにとって、1週間が終わった今、

ふーーーーーーー♡

と息を抜けていますか??

 

明日から始まるような休日こそ

ずっと着たいと思っているあの洋服で、

ずっと行きたいあの場所に、

憧れのあの人と一緒に

最高の時間を過ごしたい

f:id:komugiko_ko:20210501014557j:plain
ですよね😌

 

でも、

✅そんな休日を過ごすなんてまだまだ先のこと、

✅無理...

 

って思ってませんか?

 

でもここで、そんな憧れの休日を過ごすための、

ここでしか聞けないお得情報

  プレゼントします✨

f:id:komugiko_ko:20210501000925j:plain

 

 

お疲れのあなたの

寝る前のたった

 30秒を使えば、

理想の姿にたった

 1ヶ月

近づくことができるんです!!

 

その方法は、

体をゆーーーっくり伸ばすこと。

そう、言い換えると、ストレッチです笑

 

ありきたりだけど、

なんでこれが大切か知っていますか?

理由を知った上で行動できると、

その1アクションの
  効果が何百倍

消費エネルギー爆上げ

f:id:komugiko_ko:20210501020039j:plain

なんです!

 

その、実は多くの人が知らないこの理由は
下の記事でしか書いていないので覗いてみてください👀

 (と言っても、もう少しお待ちください)

 

さて、その超重要なストレッチですが、

たった2つ

合計30秒だけ

やってみて欲しいです。

 

①両足立ち膝で、
 腰をぐーーっと前に手で押してあげる

f:id:komugiko_ko:20210501012856p:plain

この時に

・絶対に無理して反らないこと!

あくまで、楽〜な気持ちでいいんですからね♪

 

あーなんか筋肉伸びてる〜

 

って思ったらそれをたった

  10秒

キープしたら、

はい①終わり!

 

「はやっ!!!」

 

じゃあさっさと②いきましょう♪

 

 

②片足だけ立ち膝で、
 腰をぐーーっと前に手で押してあげる

f:id:komugiko_ko:20210501012905p:plain

この時も同じで、

・絶対に無理して反らないこと!

あくまで、楽〜な気持ちでいいんです♪

 

 「あーなんか筋肉伸びてる〜」

 

って思ったらそれを

  10秒

キープしたら、

はい、片足終わり!

 

もう片足もやったらそれで終わり♪

 

 たった30秒で終わりました👏

 

30秒やった自分、

よくがんばりました✨

f:id:komugiko_ko:20210501020346j:plain

こうやって可動域を広げると、

他の小さな運動でも

消費されるエネルギーは
        大幅に増加

します!

 

これからも、

"体をもっと燃えやすくする方法"

をお教えしていきたいと思います〜

 

一緒に頑張ろうね!

f:id:komugiko_ko:20210501020036j:plain