体育の時間はゴールデンタイム

こんにちは。

部活を引退してから、
唯一のストレス解消が体育の時間だった
ジャー子です〜

 

今日はタイトルにある通り、
やっぱり体育の時間

授業の中でゴールデンタイム!!

この時間をどれだけ上手く活用できるかで、
体操着も着こなすカリスマになる 

f:id:komugiko_ko:20210513001314j:plain

明日の授業、
このゴールデンタイムを逃したら
もったいない!

 

もちろん、その日の授業によって
やる種目は変わると思います。

だから、

どんな種目でも共通してできること

を今日は紹介していきます!

f:id:komugiko_ko:20210513000416p:plain

 

どんな体育の授業でも共通すること、
それは体育座りです!

f:id:komugiko_ko:20210513000422p:plain

先生の話が長かったら、
ラッキー♪
と思いましょう。

 

やることは簡単、

足を浮かせるんです。

お腹に力を入れてやってみよう!

f:id:komugiko_ko:20210513000413j:plain

 

慣れてきたら、

足を着いたり離したり

足をホールドしている手を離してみたり...

 

先生や隣の友だちにバレないように、

どこまで動けるでしょう...😎

 

自分なりに楽しんで体育座りしたら、

また一歩、理想の自分に近づくよ♪

f:id:komugiko_ko:20210513005643j:plain