お昼ご飯後の古文の授業と仲良くやる方法

いやあ、古文。

特にご飯後5限の古文

先生は呪文を唱えているのではないか...

f:id:komugiko_ko:20210514001559j:plain

よし!この時間を有効に使おう!

青春の1秒も無駄にはできない!

 

では早速、この時間をどう使うか。

もちろん、

自分の体のためと、勉強のために♡

f:id:komugiko_ko:20210514002031j:plain

この時間に美しくなれる体の部位は...

①内腿

とりあえず

足を伸ばして浮かしてみよう。

f:id:komugiko_ko:20210514002257j:plain

ポイントは足を閉じて

片方の膝が片方の膝に

めり込んでしまうんではないか

と思うくらい。

とってもきついけど、

それなら休みながらやってもOK!

f:id:komugiko_ko:20210514002436j:plain
もしくは②をやってみよう!

 

②お腹

力を入れて上げた足は一旦下ろして、

今度は力を入れずに足をあげる。

このとき足を伸ばしても、曲げてても大丈夫。

f:id:komugiko_ko:20210514002650j:plain


足を伸ばすときに使う筋肉と、

曲げてるときに使われる筋肉は違うから、

両方やれたらベスト!

このときに、

硬くなっている自分のお腹を触ってみよう

まずはこの2つをやってみよう♪

f:id:komugiko_ko:20210514002748p:plain

 

ちょっとずつでもやることで、

いつの間にか

「え、なんかあなた綺麗になってるよ」

って言われちゃうかも♪

 

f:id:komugiko_ko:20210514003534j:plain

次の記事では二の腕を鍛えてみるよ!!